人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Old Silencer店主のブログ

yazzy.exblog.jp

1970年代のオリジナルf.o.Lのメンバー、谷津秀岳がオーナーのオールドスクール・ショップ「オールド・サイレンサー」。オレにゃぁ数々のエピソードがあるってぇのは想い込みかもしれないが、まぁ品揃えを見てくれぇ。ここはスクイーズも入りびたる時を軽くこえる特別なアングルだz(笑)

サトシくん

ふ〜っ、今日も店じまい。。


そう言やぁ、、、

サトシくんのことを想い出した。

その昔、某タフネスウォッチのCMに出ていたサトシくん。
Fineでモデルもしていたサトシくんと接点ができるなんて思ってもいなかった。

いつの間にか仲良くなってよくつるむ仲に(笑) ※なかり端折ってるけどww
サトシくんが叔父さんから借りてきた緑のアストンマーチンでドライブしたこともあった。

でも1番の思い出はやはりスケート。クルマに乗れる年齢に時間は関係なし。
夜中に秋葉に集まって、朝日が昇る中、一緒にスケートしたときの景色は忘れられない。

ホント芸術的な滑りをするサトシくん。そう、キックもスライドも音がいい音してた。
ケンカしたこともないけど、いつしか別々の道。いまじゃ連絡先もわからず。。

あの日に帰ることはできない。ただ、いまも元気でいてほしい。


っていう夢を今朝みていたことを思い出した。。

by yaz | 2020-01-06 23:59 | スケート

by Yazzy